ベース 梅田 潤 Blog
三重県生まれ/ 東京在住
梅田 潤(ウメダジュン)匠(takumi)所属
経歴はprofileからどうぞ。

ライブ


12/25 川崎クラブチッタにて 諸星和己さんライブでした

ホワイトフェイスのRAT、大好きなんですが
ギターのようちゃんにちょっと自慢げに言ったら
俺ホワイトフェイス6コ持ってます!、、と
玉砕、、(T-T)
ようちゃんのRAT愛は本物で当時のラージボックス、現行モディファイ含め
もはやコレクターの域
本気の人に挑んだ僕がバカでした

 
- / comments(2) / trackbacks(0) / 梅田 潤(ウメダ ジュン)Bass
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








梅ちゃん♪
お疲れさまでした♪(^ー^)♪

Special thanks♪
よいお歳をお迎えくださいませ♪
posted by pooh♪poo♪ : 2015/12/27 7:24 PM :
25日は、お疲れ様でした(o^∀^o)

楽しい&素敵なX'masを過ごさせてもらいました(o^∀^o)有り難うm(_ _)m

和己君のライブでしか梅ちゃんに会えませんが。今年も、梅ちゃんに会えて嬉しかったです(o^∀^o)来年も、梅ちゃんに会えると良いなぁ(o^∀^o)

良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
posted by ハート : 2015/12/28 8:24 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://junn-akb.jugem.jp/trackback/854
<< NEW : TOP : OLD>>
黄金町バーバラ アドワイタ