ベース 梅田 潤 Blog
三重県生まれ/ 東京在住
梅田 潤(ウメダジュン)匠(takumi)所属
経歴はprofileからどうぞ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
ライブ

 

日本橋三井ホールにて 石川智晶さんのライブ

ひじょうに緊張感のあるライブでした

 

2曲ウッドを弾かせていただきました

ピエゾとコンデンサーを混ぜてと考えておりましたところ

スタジオリハーサルでコンデンサーのハウりが問題になり

ピエゾオンリーでいく事になりました

コンデンサーの方が間違いなく「らしい」音がするのですが

優先順位で考えてピエゾオンリーにしたところ

あれ?なんか、これで全然いいんじゃない?、、という結果でした

こういう機会とPAさんの助言がなければ僕にはその選択は一生できなかったと思います

 

人間の不満というものはたいてい

「足りない」のではなく

「余計なものが多い」だけ

というのが常の様です

(^0^)

 

Key&Mnp & bandmaster 須藤 豪さん

                              

                                Gt イイダ ケイスケさん 

         

                                Ba 梅田潤

- / comments(1) / trackbacks(0) / 梅田 潤(ウメダ ジュン)Bass
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








潤さん♪
お疲れさまでした♪

ステキなライブやったことと思います♪

こうして、潤さんのステキなBassが聴けるんですね♪

で、、、潤さんのウッドBass
もっと 知りたくなりました♪
posted by pooh♪poo♪ : 2016/06/21 12:03 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://junn-akb.jugem.jp/trackback/857
<< NEW : TOP : OLD>>
黄金町バーバラ アドワイタ