ベース 梅田 潤 Blog
三重県生まれ/ 東京在住
梅田 潤(ウメダジュン)匠(takumi)所属
経歴はprofileからどうぞ。

ライブ

ぐっさんで奄美大島行かせていただいておりました

 

陽射しより、暑さより、奄美らしさって島の人にあるんだなって

思いました

みんな熱くてまぶしいくて気持ちが洗われた気がします

 

楽しんで帰って貰おう、何かしてあげようという気持ちがおそらく

生まれた時から当然の事として染み付いているんでしょうね

 

幸せに一番近い場所、最高な島でした!

 

 

bandmaster&drum SHOWさん

 

guiter                     たくやさん

 

keyboard                tatsuyaさん

 

bass                      梅田 潤

 

 

- / comments(4) / trackbacks(0) / 梅田 潤(ウメダ ジュン)Bass
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








奄美大島〜ええですやん♪白い砂浜〜♪ですやん
梅ちゃん、お元気そうで〜楽しそうで〜真っ黒に日焼けで〜よさげです♪
暑い熱い写真から 元気と夏が飛んできました〜
(^○^)
posted by pooh♪poo♪ : 2016/07/05 2:52 PM :
やっとかめの、やっとかめ。

梅ちゃん、Happy Birthday(^_^)/▼☆▼\(^_^)
梅ちゃんにとって素敵な誕生日、いつも笑っていられる一年になりますように(∩´∀`)∩

来月もまた、久しぶりに梅ちゃんの笑顔が見られます。暑いけど、熱い熱いステージになりますように( ≧∀≦)ノ
posted by 257 : 2016/07/24 12:04 AM :
梅ちゃん♪
お誕生日おめでとうございます♪ 
HAPPYいっぱいな1年になりますように♪
梅ちゃんにたくさんの『華』が咲きますように♪
2016*7*24

こちらも書き込み すみません〜(^O^)
posted by pooh♪poo♪ : 2016/07/24 2:43 PM :
遅くなりましたm(_ _)m

梅ちゃん、Happy Birthday(≧∇≦)おめでとうございます(^∀^)ノ


私も、今日1つ歳を取った(T▽T)
posted by ハート : 2016/07/26 9:39 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://junn-akb.jugem.jp/trackback/858
<< NEW : TOP : OLD>>
黄金町バーバラ アドワイタ