ベース 梅田 潤 Blog
三重県生まれ/ 東京在住
梅田 潤(ウメダジュン)匠(takumi)所属
経歴はprofileからどうぞ。

ライブ

8/11 諸星和己さんでzepp東京でした!

後ろ見たら「あ、ヒスブルの人や、、」

横見たら「あ、SHOW-YAの人や、、」

前見たら「あ、光GENJIの人や、、」

ちょいちょい我に返る日でした

 

Key & Bandmaster 佐藤 真吾 さん
Eg & Ag  sun-go さん
Eg  田中 tak 拓也 さん
Dr  楠瀬 拓哉 さん
Ba  梅田 潤

- / comments(2) / trackbacks(0) / 梅田 潤(ウメダ ジュン)Bass
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








毎日 お疲れさまです♪

ステキな梅ちゃんsmileに
夏バテ、吹っ飛びました♪
(*⌒▽⌒*)

8*11
…行けやんだけど
めちゃ よさげな よさげな
ライブになったんやろなぁと思います♪

素敵な夏になりますように♪
posted by pooh♪poo♪ : 2016/08/17 1:11 AM :
梅ちゃん、8/11はお疲れ様でしたm(_ _)m

1番前だったけど、梅ちゃんの逆だった(泣)

けど、楽しんで弾いてる梅ちゃんや、かわいい仕草が見れた(≧∇≦)

今度は、梅ちゃん側の前の方で見れると良いなぁ(^w^)

楽しい時間、楽しいライブを有難うm(_ _)m
posted by ハート : 2016/08/17 5:24 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://junn-akb.jugem.jp/trackback/862
<< NEW : TOP : OLD>>
黄金町バーバラ アドワイタ