ベース 梅田 潤 Blog
三重県生まれ/ 東京在住
梅田 潤(ウメダジュン)匠(takumi)所属
経歴はprofileからどうぞ。

ライブ

天月さん 箱庭ドラマチックTOUR 2016 『Looking for a shooting star』

 

【仙台公演】8/12 仙台pit

【大阪公演】8/16 zepp なんば大阪

【名古屋公演】8/18 zepp名古屋 

【東京公演】8/23 zepp東京

 

参加させていただきました、ありがとうございました

 

Eg & Ag & Band master 中嶋 康孝(ヤス)さん

                             Egt 松村弘基(TEST)さん
                      Keyboad 桑原康輔(くわっち)さん
                               Dr 田辺貴広(べーちゃん)さん
                            Mnp たるとP さん
                            Bass 梅田 潤

- / comments(2) / trackbacks(0) / 梅田 潤(ウメダ ジュン)Bass
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








梅ちゃん♪
8*11後の
遠いとこからの東名阪ツアー
やったんですね、、、♪

♪お疲れさまでしたm(_ _)m♪
posted by pooh♪poo♪ : 2016/08/24 5:24 PM :
梅ちゃんこんにちは(*^o^*)

23日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

blog更新無いから心配してましたが、23日に元気な梅ちゃんが見れて良かったです(o^∀^o)

遠かったけど(T▽T)

梅ちゃんの笑顔も最高です(o^∀^o)
posted by ハート : 2016/12/26 10:19 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://junn-akb.jugem.jp/trackback/863
<< NEW : TOP : OLD>>
黄金町バーバラ アドワイタ